楽天セールで買ったものが

ちょいちょい届いているんだけど。

 

 

 

モノトーン歯ブラシとか

 

 
 

 

 

 

 

 

小腹すいたとき用のアーモンドとか

いつものものと。

 

 

 

前回書いた大豆プロテインも!

これはサッパリ味で良かったキラキラ

 

 

 

で、今回、ちょっと失敗しちゃったのが

 

 

いつも頼んでるエプソムソルト。

香りがついてるんだけども。

 

 

 

 

今回、深く考えず

 

 

ボーっと

ハニージンジャーレモン選んじゃってて。

 

 

実際、使ったら

 

私、はちみつレモンの匂いダメだったぁぁ!!

と気づきまして(じゃあなんで選んだ)

 

 

ムスメやパパに

ねえ、コレ使っていいよーぉ!と

押し売りしています。

 

 

幸いムスメは

おいしーにおーい!!と喜んでいるので。

まあ、いいか!

 

 

香りものって、個人の好みもあるし

なかなか難しい。

 

 

 

 

ちなみにおトイレの香りは

 

 

我が家に来る友人にも評判がいいので

 

 

 

 

 

THANNをリピ中。

 

 

我が家にはお鼻の良い

 

 

この方たちが

 

 

 

いらっしゃるのでビーグルあたま

 

香りモノはお風呂やおトイレみたいな個室で

楽しんでます照れ

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら