コロナ禍

インテリアが売れたのだそうで。

 

在宅ワーク用のデスクやチェア

パネルなんかも。

 

お家時間が長くなって

気持ちよく過ごしたいと

家具の買い替えも多かったらしい。

 

 

我が家も

小さいもので言えば、マスク収納とか

パパの買いだめが加速して笑い泣き

水だのペットシーツだのを置く収納棚だとか。

 

結構影響があったかも。

 

 

見えるところで言うと

 

コレ。

 

 

学校にも行けなくなって。

お友だちとも遊べなくなったムスメ。

 

退屈しのぎに

家族でできる遊びを!と買ったおもちゃダーツ

 

を、

 

 

リビングに掛けられるように

 

 

ムスメと一緒に

諸々塗りなおして(笑)

 

 

イケアの額に入れ

 

 

リビングに。

 

で、コロナも落ち着いたし。

もうそろそろ普通の絵に

かえようかと思っていたんだけども。

 

 

友人とのおうちパーティー(飲み会)が再開したら。

 

 

子どもたちも

楽しそうに遊んでるし爆  笑

 

ヨッパライの大人たちは

もっと楽しんでるし・・えーん

 

 

ムスメの退屈しのぎが

みんなで遊べるインテリアになったという事で

 

 

もう少し

残しておいてもいいか笑

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら