去年末のママ友ランチで

大掃除の話になって。

 

アレ、いいよね!あれ!

 

 

と皆が持ってた

 

 

クイックルワイパー伸縮タイプキラキラ

 

 

首が曲がる。

 

通販はもちろん、ホームセンターでも

ドラッグストアでも買えるのがいい。

 

 

 

 

 

 

 

楽天セールであと一店舗!みたいなときに

付け替え用のふわふわを

 

 

 

他の日用雑貨と一緒にまとめ買い。

 

 

 

 

日々のお掃除でも

 

 

すぐほこりだらけになる

ファンの羽の上や

スポットライトの上も

 

 

カンタンに掃除できるし。

 

 

高い場所だけじゃなくって

 

 

冷蔵庫の隙間や

 

 

掃除機が入らないベッド下や

ブラインドのお掃除にも

 

 

なくてはならないお掃除道具になってます。

ベッド下のワンズビーグルあたまの毛がスゴイ💧

 

 

毛とほこりだらけの取り替え用シートを

ポイって捨てるだけなのもカンタンだし

 

 

 

 

伸縮式なので

 

 

めっちゃちっちゃくなるから

収納場所にも困らない。

 

 

っていうか

 

 

 

 

ハンディワイパー用専用の

 

↓伸縮しないタイプ

 
 

 

 

towerシリーズの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納スタンドが色々あって 

ちょっと面白い(笑)

 

 

 

 

個人的には、

 

ムスメが放り投げて

洗濯機と壁のすき間に入った

靴下や洗濯物を取る時

 

ふわふわを外した

伸縮式クイックルワイパーが大活躍で

 

 

と、とれた!!(スッキリ)な瞬間に

 

 

ホントコレ使えるんだけど!

心の底から思います。

 

 

 

っていうか。

靴下投げないで~笑い泣き

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら