ふるさと納税で、返礼品なしの

寄付ができるとのことで。

微々たるものだけども、我が家も

寄付させていただきました。

 

一日も早く

平穏な日が戻るようにお祈りしています。

 

 

 

2024年に入り、早くも

一週間が過ぎようとしていますが。

我が家のインテリアは

 

 

まだある・・。

 


そうツリー。

 

 

ツリー大好きだからぁ

ずーっとかざってあってもいいよーぅ。

とムスメ。

 

 

もういっその事、我が家の
観葉植物クローバーってことにしてしまおうか・・。
 

 

片すの面倒だなーと思って

眺めていたら

 

足元に

 

ジーンと

 

ぶーたんがやってきて

 

わんわん!!

 

 

と言っているような気がしたので

今日片すことにしましたあせる

 

 

ようやく我が家のインテリアも

新年を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら