去年は一年とてもお仕事が忙しく

ちょいと身体を壊してしまったりもあり。

 

わんこブログでいっぱいいっぱいで

こちらのブログの更新がなかなかできなかったのだけど💧

 

今年はショップも何とか

『かたち』になってきてキラキラ

少し余裕をもっていけそうです。

 

 

という事で

今年の抱負は

 

 

自分に優しく&楽しく

 

をキーワードに

無理しすぎずに過ごしていきたいと思っております口笛

 

 

あとは、こちらのブログも。

去年も結構インテリアや雑貨の写真は撮ってたのに

書けずじまい・・になっていたので

 

楽しく書いていけたらいいなー。

 

 

今年も葛西薫のカレンダー(今年は斜線入り)購入。

毎年コレ。

 

 

 

 

 

今年はインテリアも基本に戻して。

 

増えたものを整理して、引っ越し当時くらいの

物量に戻していきたいと思ってますキラキラ

 

 

本年もどうぞよろしく照れ

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

❤ショップ本店

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら