来週末のホームパーティに備え。

 

 

モロモロ

 

 

準備している

 

 

訳ですが。

 

 

このところ忙しかったこともあって。

家がすごいことに💧

掃除もしなきゃ・・。

 

 

で、今。

 

 

収納内、全部出してます。

 

 

どうせやるなら

引っ越した当初に戻す!

 

いつの間にか増えて

この数年使っていない

そして今後も使わないであろうモノ。

 

 

 

ムスメが読み終えた本も。

ブックオフへ売ろう・・。

 

後で整理するから

取りあえず

読み終えてもう読まない本は

箱に入れて―!!とムスメに指示。

 

 

はぁーい!

 

 

 

ちょっと待った。

売る箱に入ってたけど。

 

絶対

まだ読んでないでしょ、コレむかっ

 

 

 

 

とにかく、引っ越すつもりになって掃除すると。

結構いらないものが出てきて。

 

 

モノって贅肉と一緒で

本当にいつの間にか

少しずつ増えていくんだわ・・💧

 

 

で、今回

 

 

キッチンの収納増やそうかと思って

 

 

買い足した収納箱。

 

 

 

全部整理して、いらんもの捨てたら

 

買い足す必要なかった・・チーン

またモノふえてるやん。

 

 

まあ、そんな失敗もありつつ。

 

人を招待するコトも

お家キレイのきっかけになって

結構イイコトかもしれない照れキラキラと思う

今日この頃。

 

 

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

❤ショップ本店

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら