我が家のゴミ箱コーナー。

 

ゴミ箱をもろに見せたくなくて


IKEAの収納BRIMNES ブリムネス
ブラックの中に

 

 

ゴミ箱スタンドを入れて

 




使っているのですけど。

 

 

3年後。

 


 

中のスタンドが

 

 

分かります??

 

 

脚のねじが緩んじゃって。

締めても締めても

くるくる回り。

 

 

こんな状態に泣

 

ちょっと、そこの酔っぱらいおじさん。

大丈夫ですか?

 

 

 

もう、ごみ入れる度に

ふにゃふにゃしちゃって。

ちょっとしたことなんだけど

毎日のこととなると結構ストレスあせる

 

スタンドだけ新しくしようと

色々迷いに迷い。

 

 

 

 

元と同じか

 

 

 


towerか。

(頑丈そうだったけど

サイズが大きくてダメだった笑い泣き

 

 

引き出せるタイプ。

これも大きくて入らない・・。



 

 

 
 
 
 

 

 

 

蓋無しは

生ごみは消臭袋に入れてるとはいえ

 

 

 

 

やっぱり嫌だった・・。(わがままか口笛

 

 

 

で。

 

結局。

 

 

元と同じかー!!と思ったあなた。

 

 

チッチッチ。

前のは蓋が縦開きだったけども。

 

 

新しいのは

 

 

 

 

 

横開き。

 

 

上にスペースが無くても
横開きのほうが口が大きく開くから。

 

同じものを買うのが悔しくて

横にしたんじゃないからぁー!と

 

パパに改良点を説明したんだけど。

 

うち、

 

 

そもそも

そんなに上部分のスペースが無くて。

 

開きはあんまり変わらなかった(笑)

 

 

 

でもいいの。

 

 

ピサの斜塔が

 

 

シャキッ!90度になったキラキラ

 

 

 

ついでに案外汚れていた収納内も

キレイにしてスッキリしたし!

 

 

 

新しいものが届いたりすると

こうして自らポーズをとって

 

トレバ?と

 

ブログ写真のお手伝いを

してくれるジーン。

 

 

 

ただ。

もう写真撮ったよ!

ありがとうね!

 

 

と言っても

 



なかなか

どいてくれないのがたまにキズ(笑)

 

 

 

 

❤ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

わんことにゃんことインテリア❤RUIZ.のショップ

 

 

❤インスタグラム

時々プレゼント企画あります。フォローしてね!

 

 

 

 

❤わんこブログはこちら