以前書いていたCASARUIZ.を
再開することになりまして。
 

自己紹介させていただきます。

 

まず仕事は、モデルルームやホテル、ショールームの

インテリアを請け負うデザイン事務所をやってます。

 

あと、インテリアのお仕事で出会った方々や

広告・アートのデザイナーさん達と協力して

わんこにゃんと暮らすインテリアショップも始めました。

 

 

 

 

 

 

 

また、長年わんこブログを書いていまして。

 

 

 

わんこ達との『フツーの日々』を綴っていますビーグルあたま
シャンプーしただの、消防点検があっただの

ムスメとわんこがおやつ食べただの。

 

なんてことないけど。

楽しいことだけじゃなくて

時々悲しいこともあるけど。

 

それでも、後から読み返したときに

ちょっと幸せ気分になるような

そんな記録にしたいなーと続けています。

 

 

RUIZ.はわんこブログなので。

 

こちらのブログには

我が家のインテリアや

 

 

ライフスタイル全般

 

 
ショップのコトなんかをメインに
 
 
書いていけたらいいなーと
 

 

思っています照れキラキラ
 

 

そして時々こちらのブログにも

登場する我が家のワンズたち。

ご紹介しておきますね。

 

6歳で我が家にやって来た

元繁殖犬だったMダックス・ジーン♀

 

シェルティ規格サイズを超えた

ボディはビッグ、でも

小心者シェルティ・ブランシュ♀

 

 

あとはこのブログには

あまり出現しないと思いますが

 

誰に似たのか

ちょいとヘンテコなムスメ笑

 

買いだめが得意なパパがおります。

 

 

 

不定期更新になりますが

楽しく続けて行けたらいいなーと思っています口笛

 

 

まずは自己紹介まで。