…もう買ってもいいですか?遅い? | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

こんばんは

株式投資歴1年10ヶ月目

ミドフォーワーママのカナですウインク 



やーっと週末!

あと少し、頑張りましょうグー




2番底が来るとか来ないとかで

それなりに警戒していたので

ほとんど買えていないのですが…



なんかどんどん

戻してますよねにっこりアレレ



こんな事ならさっさと

全力買いしておけば良かったわ〜おいで




でも、カナは大暴落の時から

底では売らない❗️

どこまで信用の含み損に耐えられるか⁉️

自分のメンタルの限界にチャレンジ大会❗️

を1人で開催中でニヤニヤ笑



お陰様でだいぶ減ってきましたが

まだまだ含み損なので

そのお陰で大人しくしていられました笑ううさぎ



先物も上がっているし

明日は更に持ち株も戻しそうな予感



欲しい銘柄は沢山

救いたい保有銘柄も沢山

そろそろ買ってもいいかしら口笛

でもカナが買った途端に2番底かも?




三菱重工は大暴落の時に

薄利で慌てて売り払い

とりあえず300株だけは買い戻したのですが

あっという間に戻ってしまい買いそびれ〜

打診買いだけで終わった…



あと、前から欲しかった

三井住友フィナンシャルを

ビクビクしながら100株だけ買い不安



何とか8千円台で買えましたが

カナ的にはすぐ1万円台になるかと思いきや

なかなか戻りませんね汗

大丈夫❓




あと前から欲しかったこちらを


カナは優待にあまり拘りませんが

こちらは近所のスシローで使いたくて音譜

暴落後のタイミングで買ってみましたウインク



既にプラスなので

早くも売りたくなっていますが笑

せっかくなのでこのまま頑張って

優待を頂きたいと思います!



他にも、元々含み損だった銘柄を

暴落のタイミングでナンピン上差し

無事に救済完了

あ〜良かった…泣き笑い



って…

意外と買っていたのかも❓真顔

目に見える利確をしていないから

全く買った実感はないんですけどね



2番底が来るのなら

利益が出ているものは売りたい物申す


でも、せっかく安く買えているしな〜知らんぷり

勿体ないような気もしちゃったり

正解がわかりません!




米国株の方も

もともと数十万あった含み益が

大暴落の時はマイ転ガーン



微妙なナンピンも少しだけ🤏して

暴落前の含み益の40%ほどは戻してきました



明日は金曜日

週末は下げる傾向だけど

先物は上げアップているのでどうかしらウインク




皆さんの株もカナの株も 

上がりますようにお願い




お休みなさいふとん1


 




星ご案内

趣味で無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
ゆるくあれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらから



無料メルマガご登録はこちらから

👇


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram