株交流会でも会えた⭐︎昔むか〜しからの読者様 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!

こんばんは

株式投資歴1年7ヶ月目

ミドフォーワーママのカナです



この土日はお天気も良くてキラキラ

とても気持ちの良い休日でしたねウインク



土曜日のカナは

毎月恒例?の株交流会へ!




はじめましての方も

お久しぶりの方も

いつも会っているよね笑の方も

色々な方にお会い出来たのですが〜




今回は初めて!

カナの昔むか〜しからの

読者様も参加されたのよちゅー飛び出すハート



しかもこの読者様

カナの超⭐︎初心者🔰株セミナーも受けて下さり

そこから株デビューもされて

ご自身でもしっかり勉強&実践されて

今はしっかり利益を出しているっていう指差し

しかも働き方まで変わっていた



素晴らしい〜キラキラ拍手



そしてそんな読者様と

株の交流会で実際に

一緒に株について語れるなんてちゅードキドキ



なんて言うか…   

 


感無量キラキラですよね泣き笑い




まさにこれが

カナのやりたかった事と言いますか



カナは自分自身が

株を始めて良かったな〜!と

本当に思っているし



楽しいし

学びしかないし

資産も増えたし

(今のところね、明日はわからない笑) 



少し大袈裟かも知れないけれど

人生の選択肢を増やせた  

って思っていますキラキラ



今までの

仕事と家と保育園だけの毎日から

視野がすごく広がったしウインク



これは伝えたい!

とブロガー魂?に火がついて 

またせっせとブログを書く事に



婚活から 

えらく方向性は変わったけどね笑



ブログに書くネタも

ライフスタイルも変化して

それでも変わらず読んでくださる

読者様には感謝しかないですねちゅー

感謝感激雨あられ〜キラキラです



また一緒に

株トーク出来ますように❗️

 



そして交流会では

カナのブログを読んでくださった方もいて

カナさんは利確も損切りもダイナミック〜

と、褒めて?頂きました笑ううさぎ



振り幅が大きくて…

人生の終わりには株の利益が

結果的にプラマイゼロになっていそうですが

大丈夫かしら…不安



参加されていた経験豊富な方から

沢山知らない銘柄も聞けたし

また株チェックが楽しいですね

明日は下げそうだけど

もしかしたら買い場かも知れないしねラブラブ



まぁ万年含み損のカナは

その前に持ち株を何とかしろよって話だわ凝視




交流会の後はオンラインで

読者様の婚活相談に乗らせていただいたり飛び出すハート



素敵な方と沢山お話できて

充実した休日でしたウインクキラキラ

平日とのギャップが凄まじいわ…




今日は子供サービスデーで

芝生だらけになってぐったり無気力

疲れたけれど

ついつい株をチェックしてしまう

明日の株価が気になるぅ〜❗️不安



どれをどうするのか…



上がるであろう銘柄と

下がるであろう銘柄が

頭の中で交錯して…



いや、そもそもその前に

株を見る時間あるかしらあせる



正直、明日は

仕事している場合じゃないんだけどな真顔

社会人とは思えない発言w




株でも仕事でも

波乱が予想されますが

今週も頑張ります〜グー



イベントバナー

 


星ご案内

無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
あれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらでご案内中〜



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の具体的な売買まで

 自分の学びと経験について

 1時間のzoomセミナーにしましたウインク



 自分が株を始める時に

 そういう話って聞く機会が無いなぁ〜知らんぷり

 って思ったので自分でやってみました!



 その時の保有銘柄の全一覧とか

 懐👛事情が丸わかりの部分まで

 ババーンと出していますニヤニヤ笑


 あ、メルマガは無料ですが

 セミナーは有料でございます…

 超⭐︎個人情報な内容なのですみません…

 

 


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のzoomセミナーにしましたウインク


 カナが毎日やっている事から

 銘柄の見るポイントまであれこれ〜

 はじめは全く見ていなかった指標とか財務とか 

 やはり必然的に見るようになるよね〜



無料メルマガご登録はこちらから


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram