めでたすぎる♡読者さまの御結婚(追記あり) | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!


んばんはお月様

株式投資歴1年6ヶ月目

ミドフォーワーママのカナですウインク



今ではすっかり

日々の株日記になっているこのブログ

元々はかなり拗らせた婚活ブログでしてね笑



突っ込みどころ満載の婚活時代から

ずっと読んでくれている読者さまもいるので

本当〜に❗️

有り難いですニコニコ



カナには

婚活時代に出来た婚活友達がいて

その子が結婚後に自分で結婚相談所をオープン

カナの読者さまがそこにご入会



という不思議なルートで

今もご縁が繋がっていますウインク



そしてそして

カナの読者さまがめでたく

成婚退会されたんですよちゅー飛び出すハート



実際には年末のお話だったのですが

ようやくリアルに再会できて

お祝いさせていただく事が出来ましたキラキラ




カナと

結婚までサポートしてくれた相談所をしている友人

そして現在も婚活中の読者さまと

成婚退会された読者さま

みんなでお祝いキラキラ




40代の彼女は

約半年間の相談所での活動が実り


とっても爽やか&優しそうで

素敵な旦那さま(しかも年下の30代!)

とめでたくゴールイン飛び出すハート

羨ましい〜!



どこでどうご縁が繋がるか

本当にわかりませんねウインク

 


読者さまの結婚を一緒に祝うのが

カナの夢の一つだったのでラブラブ

彼女のおかげで実現しちゃいましたね



彼女は

美人なのはもちろん美人さんなんだけれど

素晴らしかったのはその気立ての良さというか

前向きなメンタルというか…


積極性も

素直さもある方なので

うまくいくべくしてうまくいった気もウインク




新婚のハッピーオーラで

キラキラしているキラキラ彼女とご一緒出来て

カナまで幸せをお裾分けしてもらった気分ニコニコキューン



本当におめでとうございます

ドキドキちゅードキドキ




許可をいただいたので

ブログでもシェアさせてもらっちゃうちゅー飛び出すハート




思ったのが、普通は

婚活ってけっこう孤独よね泣き笑い


カナには友達も読者さまもいたけれど

友達には話せないって人もいるしね〜

ブログ書いている人なんて一握りだし



それに寄り添ってくれて

応援してくれて

時には突っ込んでもくれる笑

そんな存在って本当に有り難いですよねデレデレ



カナも当時はたくさん

読者さまに突っ込んでもらいました笑ううさぎ

もちろん愛のあるやつですよ〜



なんだかとても幸せな日キラキラ


後に続く読者さまが

また増えると良いなぁ〜ちゅーキューン



ご結婚された彼女も

相談所への入会を迷いつつ

カナのブログを思い出してくれて目


そこから友人の相談所に連絡して

ご入会されて〜という半年間目



行動に起こさなかったら

今の旦那さまとも会っていなかったわけで…



やはりその時の自分の行動が

未来の自分を作るんですよねウインク



尻込みしていないで

とりあえず前に進むのが吉だわねOK




カナも日常は

指示待ち人間の夫にイラついていますが笑

とりあえず結婚してみて良かったと思いますウインク



あ、未来はどう転ぶか

わかりませんけどね笑ううさぎ




ご結婚された読者さまから

こんな嬉しいメッセージも❗️ちゅー飛び出すハート



元婚活ブロガー冥利に尽きます〜ラブキューン



新たなライフステージに進んだ彼女

次は、確かに資産運用よね指差し


女性として

働き方を考えるタイミングは

必ず来ると思うので


その時の自分の選択肢を増やすために

次は是非ぜひキラキラ

株についてもお伝えしたいわウインク



明日からの相場は心配だけど

今夜は幸せな気分で眠れそうですラブラブ

おやすみなさい



元⭐︎婚活友達がやっている結婚相談所👇



Instagram