今日の売買とストップ高⭐︎お昼休みのデイトレ | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。

拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産。都内在住で、フルタイム勤務&ワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。12月からメルマガ開始。
すっかり株の楽しさに目覚め、気付けば1年で約300万の利益を達成!


んばんはお月様

株式投資歴1年6ヶ月目

ミドフォーワーママのカナです



今日も寒かったですねぇ〜

いつからか冷たい雨が降っていて

保育園のお迎えの頃には

結構ざんざんあめ降ってましたわガーン



雨でもなんでも

カナは基本的に自転車です自転車

自分は濡れてもいいの

だってそれが一番早いから〜❗️




親は雨でビショビショだけどネガティブ

子供はこの中に入っているから

全く濡れませんにっこり


イベントバナー

 


これは神アイテム目

本当に濡れない!

そして頑丈〜!


他のレインカバーと悩んで

めっちゃ調べてこれにしたけれど大正解❗️

この価格でも全然高いと感じないわ〜



こういうの見た目がダサくない?ニヤニヤ

とか思っていた大昔の自分を

全力で殴りたいです笑




さてさて

今日もちょこちょこ利確


でも売れる物があまり無いので

なんて言うか…

自転車操業的な❓ニヤニヤ

ちょっと違うか



今って日経平均株価は4万円超えでも

上がっている銘柄と

全く上がらない銘柄と

けっこう分かれていますよね〜



暴落も怖いけれど

買わないと売れるものもないので

毎日何かしら買ってはいます



昨日ストップ高だったこちらは

今日もストップ高アップ




そして大きな利益を逃して残念過ぎ〜魂が抜ける

と買い戻したばかりの

こちらもストップ高に

👇



三井E&Sが

今年になってから6つ目の

ストップ高銘柄になりましたウインクアップ



確実な上昇トレンド上差し

もう少しホールド上差し

自分に言い聞かせています




しかし…


相場の力強さは感じるのに

日中は仕事でなかなかチャートを見られないし

控えめな指値注文しか出来ない真顔

もっと大きく利確出来そうなのにな〜



いや、強気の指値でもいいんだけどね

それだと売買がなかなか成立しないものね〜

コツコツでも利益は積み重ねたい

でも…

うーん真顔




今日もバタバタしていて

14〜15時でランチタイムだったカナ



もう後場も終わりに近いけれど

デイトレとか…

どうかしらんニヤニヤ笑

全く懲りていない




連日の爆上げでアップ

とっても勢いのあるディスコ



でもカナが見た時は

これは下がるのでは❓

というタイミング



逆に動いたら即❗️損切りする覚悟で

空売りしてみました真顔




はい、リスキ〜不安


(注)

カナ的にも空売りは超リスキー爆弾

人には全くオススメ出来ません

心臓に毛の生えている人だけでいいと思います

多分カナはうぶ毛くらいは生えていそうです




そんな15分ほどの

超短時間トレードの結果は〜




何とビックリな事に

こんなに大きく利益がとれましたびっくり

カナの日給の何倍かしら汗



時給にするといくら❓

いや、この場合は分給って言うの❓

いや、そもそも働いてはいないか…



何だか頭が弱い感じになってきましたし

どうでも良いですね笑ううさぎ




一日トータルの利益は〜


13万1172円でしたウインク




日中チャートを見られない

フルタイムワーママでも


あれこれ何とか頑張れば

これだけの事が出来るのね〜びっくり

と、自分でも少しビックリです



地味〜に今の仕事だけしていても

1日でこんな金額を増やせるとか

あり得ないですからね無気力



ただ、フルタイム勤務で入金力があるから

こんなデイトレにも挑戦出来るのよね指差し

そう思うと仕事にも感謝キラキラ

明日も真面目に働きます!




無駄にチャレンジ精神が旺盛なカナ

婚活時代はそれが妨げにもなっていたけれど


株に関しては

一年半前の自分の

チャレンジ精神を褒めたいわニヤニヤ

もう少し勉強してから始めてほしかったけどね笑




ではでは明日も

良い日&トレードになりますようにウインクグッド!




カナはとりあえず

雨がやんでくれるのを祈って寝ます

朝からビショビショは避けたい滝汗




やっぱりこれ買っちゃう⁉️

(pickすると意外に人気アイテム)

👇




イベントバナー

 



星ご案内

無料メルマガやっています

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について
あれこれ書いていますウインク

過去のセミナーもこちらでご案内中〜



ひらめき電球株式投資デビューから5ヶ月目の時に

 証券口座開設〜実際の具体的な売買まで

 自分の学びと経験について

 1時間のzoomセミナーにしましたウインク



 自分が株を始める時に

 そういう話って聞く機会が無いなぁ〜知らんぷり

 って思ったので自分でやってみました!



 その時の保有銘柄の全一覧とか

 懐👛事情が丸わかりの部分まで

 ババーンと出していますニヤニヤ笑


 あ、メルマガは無料ですが

 セミナーは有料でございます…

 超⭐︎個人情報な内容なのですみません…

 

 


ひらめき電球株式投資デビューから1年の時に

 前回からレベルアップした学びと経験について

 2時間のzoomセミナーにしましたウインク


 カナが毎日やっている事から

 銘柄の見るポイントまであれこれ〜

 はじめは全く見ていなかった指標とか財務とか 

 やはり必然的に見るようになるよね〜



無料メルマガご登録はこちらから


迷走しがちなカナの頭の中

   




元婚活ブロガーなので
同じような女性をめちゃめちゃ応援しています❗️


カナのブログを見て…だと
たぶん少し割引してもらえたり
より優しくしてもらえるかとニヤニヤ
詳しくは無料相談で聞いて下さい笑



Instagram