雨の金曜日 | 既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

既にアラフォー! カナの迷走婚活日記その後

迷走婚活の末、40歳で結婚・ギリギリ出産したカナのブログです。いつの間にやらアラフォーとは言えないお年頃に…
東京の片隅で今日も頑張るワーママ・カナの日常や興味のある事について綴ります。


こんにちは、橘カナです。
拗らせまくった迷走婚活の末、40歳で結婚出産しました。

都内在住。
フルタイムで働きながらワンオペで保育園児の息子を育てるワーママです。

元々はけっこうな浪費家。
育休復帰後から、かつてのマネーリテラシーの低さを反省してお金まわりを整え始め
2022年秋から本格的に株式投資もデビュー。
初心者目線からの、お金まわりのメルマガを始めました

こんばんはお月様

今週もお疲れ様でした

皆さんは台風🌀大丈夫だったでしょうか❓





イベントバナー

 スーパーセール中なので

まずは愛用中の品をご紹介〜





朝、家を出る時も

雨がかなり降っていたので

完全装備で❗️真顔


ノースフェースのマグマパンツ

雨の日のワーママに有難い〜✨



撥水だし

濡れても内側は不快感がないウインク

オススメです


アウトドアは勿論

意外とタウンユースもいける

スッキリしたデザインですウインク

写真ではそう見えないのは

カナの足の太さのせい…




危険なレベルでない限り

カナはいつでも電動自転車です物申す






そして雨の日は

こちらのバッグ〜



こんなふうに

雑にママチャリに押し込んでも大丈夫〜OK

本当に雑…汗



でもエコレザーなので濡れてもへっちゃら

柔らかいので、型崩れもしません



そして意外と汚れない!

白は、オールシーズン使いやすいです


荷物が多いワーママにピッタリウインク

ノートPCや書類を入れても余裕です





ちなみにカナの愛車はこちら〜



子供を乗せなくなっても

子供椅子を外してスタイリッシュに乗れるウインクOK

デザインのカッコ良さがお気に入り〜✨

あとはタイヤが大きいので、安定感!




これらが無いと

こんな雨の日は乗り切れません〜






さてさて、

今日のカナはお休みでしてね



今日も朝からウハウハで

株をチェックしよう〜音譜と思ったら



悲しいくらいの下げ魂が抜けるダウン




あぁ…

そうよね、連騰し過ぎだったもんね…

そしてメジャーSQだから?

※最近知った、特別清算指数




まぁ下がるよね…


うん…



じゃあ今日は

売りはやめて買いだわねニヤニヤ笑





少し前に利確した銘柄も買い戻し

単元未満株も複数購入〜




来週以降

どうなるかしらニヤニヤ

ドッキドキ〜

お願い上がって〜✨





今日は3千円くらいしか

お金を増やせていないけれど…



お昼は一人焼肉




夜は創作フレンチっていうね〜よだれ

食べ過ぎた…







独身の頃は結構な頻度で

こんなご飯を食べていた気もするけれど…



子供が小さいと

なかなかタイミングが無いですね

久しぶりに子供不可なお店に行って

有難〜くいただきましたデレデレ飛び出すハート




全然、利確してないのに

こんな美味しい物ばっかり食べて…



何だかごめんねぇニヤニヤ

って気分に何故かなる笑




でもたまには

こんな時間もないとねー❗️


  



午後はセミナーの資料作りウインク

なんだかまたまた

結構なスライド数になりそうな…


でもカナは早口なので

このボリュームでもいける❗️

喋れる❗️

…はず








ではでは

皆さんも良い週末をドキドキ




株デビューから1年のタイミングで

学びと経験をシェアするセミナーをします

👇


※初心者の方向けです

だってカナがまだ初心者だから〜ニヤニヤおいで



とりあえず

前回のセミナーの段階では知らなくて

完全に無視していた指標はマストでお伝えしたい

指標は、知らなくても取引できちゃいますが

やっぱり知っていた方が良いです!




誰かの参考になりますように飛び出すハート





無料メルマガやっています。

元浪費家のカナが、主にお金まわりの事について書いています。

ご登録はこちらから👇




友達のやっている結婚相談所👇



Instagram