モンクレール 2016 レディース バイマ 山本太郎氏、川内原発再稼働に「あり得 | ケイトスペード マザーズバッグ 得々情報

ケイトスペード マザーズバッグ 得々情報

ケイトスペード マザーズバッグ 得々情報

モンクレール 2016 レディース バイマ山本太郎氏、川内原発再稼働に「あり得ない」 スポーツ報知7月7日(火)18時47分配信 国会内で会見した小沢氏(左)と山本氏  「生活の党と山本太郎となかまたち」の山本太郎参院議員(40)、小沢一郎衆院議員(73)の両代表が7日、国会内で会見し、九州電力が、川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)の原子炉に核燃料を搬入する作業を始めたことについて「あり得ない」と声をそろえた。 九州電力は、東京電力福島第1原発の事故を受けて施行された新規制基準の下では、全国初となる再稼働の8月中旬実現を目指している。 山本氏は「2011年にあれだけ大きな事故を起こして起きながら再稼働するのは普通の判断とは言えない。九州電力の経営を守るためにしょうがないんでしょう。企業に対する思いやり。この国に生きている人のためではない。あり得ない。止めるためには(国会議員を)入れ替えるしかない」と解散総選挙して阻止すべきとの持論を展開した。 【関連記事】 山本太郎、来年参院選に投票呼びかけ“すっとこどっこい”を選んだのは皆さん 山本氏「夏休みなくなった」小沢氏、他の野党と共闘態勢 一郎・太郎「アナログが大事」マイナンバー制度懸念で意気投合 太郎と一郎、参院選に向け野党結集呼びかけ 山本太郎「北斗の拳」風ポスター制作、「これを認めてくれる小沢さんはスゴイ」モンクレール hermine 定価