いやー、すっかり鈴鹿から 2レース経過

ランドノリス初優勝と盛り上がってますが

すっかりご無沙汰です。


ポコです。


決勝日の第一コーナーゲート。

この日は手荷物検査がありましたが、

スムーズに入場出来ました👍


今年もっともHOTスポットからの眺め。

リカルドとアルボンのクラッシュ後の再スタート。



内容は端折りすぎますがw
つのっちグッジョブ👍👍👍


決勝後はサーキットウォーク😊

観戦した席はたか〜い‼️




リカルドとアルボンの事故現場は

押すな押すなの人だかり😂


つのっちの入賞が輝いてます🤩


簡単でしたが、F1レボ終わります。

帰りの高速は少々渋滞しましたが、

それ以外は道中順調でした。

ほぼパターン決まってきたので、

来年からも楽しみです♪


さて、来年の駐車場予約しなきゃ😙