近頃、身体のあちこちのガタをとっても感じます。

50も後半になると正直ですね〜


運動不足と食い過ぎが原因なのは間違いないですが😅


ポコです。


さてF1の二日目。

FP2と予選が行われました。


初の春開催ということで、桜モチーフがたくさんありました。

グラスタ裏のつのっち♪


まずは朝の一本


画像は曇り空ですが、予報がどんどんイイ方向に向かい雨は降らなさそうな感じ。

それだけで、気分は幸せです。


土日は自分の指定席観戦になります。

昨年の下見でなかなか良かったので、

今年はE指定仮設席にしました。

高い場所なのでコースからは少し離れますが、

今年の一番の見せ場だった、逆バンクの真正面

遠くはストレートエンドから第一コーナー、

S字を駆け抜けて逆バンクまで、ずーと見渡せるナイスな席でした!


角田選手は地元パワーで

予選Q3進出👍

上位5チーム10台に割って入るだけで

凄すぎます🤩


予選終了後、17時半からのギャラリー見学。

次戦に113さんがWEB予約をしてくれたおかげで

無事に入場できました。

(当日は無理っぽかったです)


新旧のF1マシン‼️




名だたる名車を間近で見ることが出来ます






スーパーアグリ‼️

かっこよかったなー🤩


初めて鈴鹿にF1見に来た時は、

このマシンが走ってたはず😙


いつものように8時ごろには帰宅できました♪