今シーズンのF1が終了しました。

角田選手はトストさんにイイとこ見せられて

よかったですね‼️


ポコです。


来週のサンワカップに向けて練習に行ってきました。

今度こそ参戦(笑)のH本&H川コンビと同じ島

当日のピット♪


なんと、お隣は今年の1/12ストックチャンプの

ゆうたさん(RC Freaks仲間うちでは)


セントレアのIRCCで少し話したけど、

ラジコンするのは20数年ぶり?

まあまあの病気やと聞いてましたが、よー喋るしwめちゃ速いし、とにかく元気でした(喜)


相変わらずのゆうた節で、惜しみなくノウハウ教えてくれるし、僕の拙い走りを見ながら方向性を具体的に示してくれる。さすがチャンプや👍と

あらためて感じました。


すかさず、ネジの緩みを見つけてもらいました😅

うかつすぎる〜オレ😆


「超大径ホイールに12タイヤを無理やり履かせて、デカイけど薄めのタイヤ作戦」wは回転数縛りには有効。直線スピードが上がります。

かなり張り気味のタイヤは普通に走れました。

後半捲れ気味になってきたので、フロント瞬着処理。ゆうたさんにバネ借りてタイムも上がってきました。


周年レースでは14秒中盤でしたが、14秒前半時々13秒台突入とイイ感じになりました。

ゆうたさんさんのアドバイスで、さらにちょこまかやって本番に備えます😙


GT300クラスは壊滅的に遅くてどうしようもありません😆こちらは「参加することに意義がある」の予感しかしません…


気負わずボチボチやりますわ✋