久しぶりに洋服など数万の買い物しましたら頭痛がしました😅 

ラジコンだとそんな事思わないのは変ですか?

 

ポコです。


今日は周年レースに向けてこちらで練習してきました。

ラジ天名古屋で走行させるのは
たぶん↓以来、じつに7年半ぶり😆

朝からめっちゃ緊張して30分以上前に到着したのは内緒ですがw。HもとさんとH川さんの仲良しコンビにご一緒していただいたので、幾分緊張もほぐれました😁


当日のピット♪


コースはスリーワイドもできるくらいの広さ‼️

雨模様と相まって激重路面の予感。




スピードがのるので、ぶつけると簡単に壊れます😅当日は両方逝っちゃいました。

それにしてもこのカップ弱い…


低速・中速・高速と各10分ごとに

走行レンジが設定されてます。

ポルシェカップは低速、スーパーLMは中速で

走りましたよ。

ポルシェのワイドタイヤはアリスと違い、しっかりとグリップします。

なので、ドリフトしないのでフツーに走りました。(iinoka waruinoka)

5時間で12パックくらい走って、かなりの疲労度。


最終的にLMで自己最高ラップが出たので良しとします。といっても常連さんには鼻で笑われそうなタイムですが😆


本番までにあと2回は練習したいな〜