3日間で50,000歩制覇してぐったり😅

F1明けの月曜日を休みにしてのんびりしてます。

 

ポコです。

 

今回は3ちゃんと113さんの 3人体制。

この日はかっこいい車に乗っけってもらいました😙


朝6時ごろ出発。

平日なので鈴鹿の通勤ラッシュで

少し渋滞しましたが、いつもの駐車場に8時前に到着。

昨年は雨に翻弄されたので、晴れ予報なだけで

テンション爆上がり

 

金曜日はFP1,FP2

もちろんユニフォームはもみじ🍁柄😁

 

駐車場から15分歩いてゲートオープン前に到着。

みなさんでお出迎え

 

金曜日はグラスタ以外は出入り自由なので、

今まで行ったことない席を見てまわりました。

 

マシンが真正面から見られるJエリア経由

O席からの西ストレート

 

今年新設のE仮設席からの眺め

流石に高い場所にあるので、東コースが

見渡せます😙

 
 
 

E-1席からのNIPPOコーナー

 

 

逆バンクゲート入った所はめっちゃ近くから見れます。

一瞬だけど😅

 

FP2見終わってから、A1席で黄昏て(笑)

のんびり帰って20時着でした~