バスケットボールのワールドカップ。

日本の勝利に大盛り上がりですね🤩

今夜のオーストラリア戦、しっかりと

応援📣しましょう‼️


ポコです。


暑いけど多少マシになった(気のせい?)

日曜日、いつものアリスRCサーキットに

行ってきましたよ。


GAGAさん充電器がポップな

当日のピット♪

この日、サンパチ仕様のM300GT2走らせました。やはり、トルクなしケツが軽いこのマシン

なかなか楽しく走ります。

加速がめっちゃマッタリですが、コース全体でみると程よいスピード感。

ただ、すぐに熱ダレするので5周くらいすると

かなりスピードダウンします。


スーパーGT準拠のTT02SRXもやりましたが、

やっちゃいました😆


そう、逆接です!

5メートル離れたところでも、

「バチバチ‼️」と聞こえたとか…


一個前のジャストック2なので御臨終と

諦めてましたが、なんと⁉️無事でした👍

3パック走って問題なかったので大丈夫かな?😙


家に帰ってからは、早速サンパチの熱対策😁


ボディもかなり傷んできたので新調します🤩

今のご時世では激安ですね👍


そーいや、コレ発売なんですねー。

ダンパーいらんけどw