ロサンゼルスエンジェルス、来年はメジャーの

日本人選手全員集めればいいのに😙

そうすれば優勝間違いなし😑


ポコです。


クソ熱いなか(失礼😔)いつもの

アリスRCサーキットに行ってきました。


無事サンパチモーターを載せたM300GT2

当日のピット♪


前回のまま、ラッシュ30Xで走行。

おおー、マイルドでいい感じ♪

しっかりとグリップしてくれます。

後ろが軽くなるのがグリップ不足が不安でしたが、コーナリングの際に遠心力がかからずに安定するのでしょうか?

巻く雰囲気はなく、しっかりと走ってくれます。


といいつつ、実は少し違和感がありました…





原因はコレでした‼️


4輪同じタイヤ(インナー)を履いたら、

さらに安定しました(atarimae yan😆)


タイヤが当たっていたので、ボディの高さを微調整したくらいでよく走りました。 

スピードはポコ的体感でw

タミチャレGTくらいだと思います。


ただ、懸念していたようにモーターが

チンチン(名古屋弁)に熱くなります。

ファンは必須ですし、この時期はコレ以上

スピードアップはできませんね〜


しばらく楽しめそうです。