夏休み(といっても好きなタイミングで有給を使うんですが)も終わりヤル気zeroで2日仕事して週末を迎えます。


ポコです。


ということで(なにが?)

「エアルブ」復活計画発動しました‼️


エアルブは「かずしぼり」のいちあささんが

当時素敵な提案をされてました。

エアルブ提案〜始まり

 

簡単にいうと、トゥエルブにサンパチモーター載せて走りましょう‼️みたいな😙


380サイズのブラシレスモーターも発売されましたが、ほんのお試しにはちとお高い😅

そこいくと、380モーターは500円程度♪

友達にお古のアンプ恵んでもらったので

「エアルブ」甦らせます😁


ケーブルの長さがバラバラだったり、クタクタだったので、ケースを開けてケーブル引き直しました。




いっきにイマドキになりましたか?😙


無事メカ積み完了‼️しましたが


KOプロポの穴原氏のユーチューブ

参考にして、もっとスッキリさせる予定です♪


 

トルクが控えめなので、ゴムタイヤの

M300GT2に向いていると信じたい☺️


日曜日に試してきます‼️