せっかくのお盆休みですが、前半は母の初盆、父の退院&施設入所。

後半は台風直撃😆 まあ、アリスも休みなので影響なしですがw


ポコです。


14日は営業&台風前日の晴れ☀️ということで、

いつものアリス RCサーキットに行きました。


まさかの室内ピット0人😆ということで、

久しぶりにお外ピットにしました。


風があって多少はマシかと思ったけど、

全然マシじゃなかったw

当日のピット♪


M300GT2にPDS951という古いミニサーボつけてましたが、サーボを変えました。というのもTT02でサーボのセッティングを世界一KOプロポに詳しい「バイター」さんにお聞きしたので試したくなったのです。

そうなると、M300GT2でも試したくなり

コレまた旧世代ですが、KOプロポさんで

メンテしてもらったRSx-one10があったので

載せ替えました😙


前日の雨、人が少ないというのとで

グリップはイマイチ。

前回良かった前後KM32はマキマキです。

前後ラッシュ30X(スポンジインナー)を試すとKM32よりはマシ。前勝ちだったので、前をモールドインナーにすると、余計マキマキ😆


で、前後を入れ替えると随分走りやすくなりました。

サーボのセッティングは最新のKOおすすめから、全体的に弱め、ゆっくりめみたいに適当にやりました😅 そもそも、周波数の項目ないしw


いっぽうTT02SRXはバイターさんセットを試してみました。

ボキャブラリーの少ない私は上手く表現できませんがバイターさんの言葉を借りるとw「繊細な操作の精度が上がる」とのこと。

確かによりリニアになった気がするような気がする😂 セットはコレに決めたので、最速ADVモードを試してみました。


うーん、よくわからんけど、丸く曲がれるようになった気がするw

TT02はスーパーGT仕様でよく走るので

ヨシとします。


また、色々と試してみましょう♪


M300GT2は家にこもってる本日(8/15)

さらなる進化(退化?)しました‼️