今日はポカポカ陽気でした。

実家に行ったのですが暑すぎました😅


ポコです。


昨日はいつものアリスRCサーキットで

走ってきました。


久しぶりの登場M300GT2

当日のピット♪

タイヤウォーマーも2台体制😁


川田模型の売れ筋⁉️

M300GT2はカワダ24のお古タイヤで走りますが

ピョコピョコ跳ねてイマイチな走り。

KOプロポ EX-NEXTでお初です。


28タイヤにしましたが、

グリップ悪く曲がりません😅

もう少しマシな24に交換すると

多少はよくなりました。


最近ご一緒するkurumiさんが

スポンジタイヤでM300SRを軽快に走らせるのを

見てるとスポンジタイヤもいいなぁと思っちゃいます😁


サスアームを修理したIF14-2。

違和感のあったCハブも新品交換済み。

フロントサスブロックもキット標準。

ラッシュ24Sにマイティ黄で走ります。

始めはイマイチでしたが、サスブロック交換時にリバウンド戻すのを忘れてました😅

コイツを戻したらイイ感じになってきましたよ。


全然常連さんの足元には及びませんが、

気持ちよく走れたので良しとします👌


忘れてたのて夕方撮影のアリスサーキット♪


今度の週末はお天気悪そうですね…