年末年始休暇もあと2日。

明日は父の退院で朝から忙しいので

ストレス発散にアリスRCサーキットで

走り初めをしてきました。


ポコです。


昨日一昨日に比べて日差しのあるサーキット‼️

でも、寒いですけど😵


とりあえず撮影したw

当日のピット♪

最近はIF14-2とアストライアLMの2台体制😁


タイヤはRUSH24Sにマイティ黄を塗って

ウォーマーで温めます。

この組み合わせでグリップは抜群👍

相変わらず走りはヨタヨタで

ツッコミどころ満載です😆


113さんはIF14-2チームEDを

シェイクダウンしてました‼️(羨)

めちゃ低重心でカッコイイっす👍

僕は手が出ませんが😅


最初パックで…

ツーリングカーでは想定内です😂


お隣でM300GT2とM300SRの2台体制の

奇特な方(笑)がいらっしゃいました♪

その方、当blogをご覧頂いてるそうで

ますます奇特😂

M300GT2は情報が極端に少ないですから、

役立たないw情報しかありませんが

これからも覗いてやってください🙇

僕も久しぶりに走れせたくなったので

次回は持っていこうと思います😙


店ではチョー久しぶりにこみやんと

出くわしたりと楽しい1日でした♪


そんなこんなの走り初めでしたが、

今年もゆる〜く楽しみます。😊