通勤電車の中は7割型マスクを付けた人々。
致し方無いといえど、なんか怖いですね…
 
マスクが買えずマスク無し通勤でしたが
今日の帰りから社用車での通勤になりましたポコです。
 
昨日はラジ天名古屋さんのミニッツ4×4試走会に子どもと行って来ました
タミヤの動画より再生回数が多いとの噂、大注目ですね~。
 
 
まともにプロポ握ったことない息子の操縦です。
この5分後には、バックで一周できるほどになりました♪
 
夢中で10分くらいプロポ放しませんでしたニコニコ
 
家で簡単なコース作って、タイムトライアルとかやっても楽しそうです。
なにしろスピード感がないので、息子もすんなり入っていけましたしOK

 

もう一つの目的はサンデーレースの見学。

初開催?の1/12 30.5T 楽しそうに盛り上がってましたよ。

お友達に久しぶりにあって、M300GT2の話題で持ちきりでした。

 

M300GTは粛々と準備中です♪

 
アリスホビーで普通に売ってます(売ってることが普通じゃない?)
袋の黄ばみとステッカーの丸まり具合が長期在庫を物語ってますが…
間違っても、メガマウスカラーには塗りませんから~チュー
 
プライベートダダ漏れの(笑)AKIHIRO土産キラキラ