冬のオリンピック、羽生選手と小平選手
金メダルおめでとうございます!!
ふたりともとって当たり前といわれている状況で、本当に頑張りましたアップ
 
ポコです。
 
LIPO&Lifeになってから、お手軽タイプの充電器が人気ですね~
ACタイプや超小型など安価で種類もたくさん選べ、
選択肢が多すぎるので、アレやコレやと迷いすぎちゃいます(;^_^A
 
話題のISDT系ですが、友人が使っていたタイプは最終電圧設定ができず?
Life充電がイマイチっぽかったので二の足踏んでいましたが、最近の機種は大丈夫そうです。
 
ということで、東の人も買ったヤツ 私もマネしてみましたw
   → あ~スピンテック時代を思い出すな…笑い泣き
 
ISDT D2 Smart AC Charger
{55745E42-1E6A-482A-A32A-A27B53B32C29}

実際のところわかりませんがw表示上はLifeもしっかりと充電できそうです音譜

2系統で驚異的な小サイズ、荷物の省力化に最適です。

ちなみに充電ケーブルついていないので、自分で用意してくださいね~

 

こいつはAC/DCタイプではなく珍しく?AC専用器。

ACつかえばDCは使わないから無問題というこで!

 

知り合いの方にお願いして、オリジナルフィルムでドレスアップウシシ

{ED175EA1-1F7D-4B2E-9F5C-899017BAB1A5}

 

めっちゃタミラーになってます(笑)

{10A2A3FD-A34A-4F3A-B300-43904AFB4F34}

 

早速この充電器引っ提げて、タムタム名古屋に練習行ってきましたよ。

 

御覧の通り省スペースでスッキリとした

当日のピット♪

{A1CC13B7-36CC-4301-95EA-4B6061D347EF}

充電器は快調に働いていましたビックリマーク

 

コースが変わってますます狭くイヤらしく(笑)なりましたので、
しっかりと練習しなければ叫び
{14A0DB40-40CC-4F44-BC79-8D3B704E0492}

相変わらず曲がらないマシンなので、セット見直さなきゃダメ見たいです…

 

苦手なんだよな~セッティング笑い泣き