コロナ自粛 家での過ごし方 家族でやろう大掃除 | 100YEN SHOP「CASA PLUS1」

100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

コロナ自粛に飽きてきた〜という方も多いのでは。

しかし、ここは、もう一息頑張ってお家で過ごしましょうニコニコ

 

そんな時の家での過ごし方。

 

やっぱり家族でやろう大掃除照れ

 

年末にやる方多いと思いますが、時間がある今だからこそ!

そして今やっておけば、夏に出てくるアイツ「G(虫の名前をも書きたくないえーん)」とも

会わずに済むはず!?

 

そんなわけで、遠くのホームセンターまで行けない方は

100円ショップでも、お掃除アイテム揃いますよOK

スポンジだけで何種類あるのだ〜あせる

色々な種類があって迷いそうですが、

使用用途によって使い分けるが吉であります乙女のトキメキ

 

ゴム手袋も充実ウインク

コロナ対策で手袋をお買い求めになる方も多いようです。

薄手の使い捨てゴム手袋はネットだと高騰していますよね。

100均のゴム手袋は意外と見過ごしそうですが、

サイズも色々あるので要チェックですニコニコ