ハンガーと洗濯バサミ | 100YEN SHOP「CASA PLUS1」

100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

皆さん『ハンガー』は、どんなものを使用していますか?

 

どの洋服にでも同じハンガーを使っている人〜パー

はい、私もそうでした。。。

 

でも、ちゃんと洋服にあったハンガーを使わないと、

セーターとか、腕と肩の間のところあたりに、変なでっぱりできて

猫しっぽ猫からだ猫あたま型崩れしやすくなりませんか!?

 

ちゃんと洋服に合わせたハンバー選びをしたいところです。

 

カーサプラスワンでは、ハンガーも充実三毛猫

用途に合わせて見てくださいね

ちなみに『洗濯バサミ』も、使う用途や場所を選ぶもの。

プラスチック製は、外で使っていると劣化が激しくて、

パキッと壊れてしまったり。

定期的に買い替えて使う消耗品です。

 

こちらも豊富に揃っていますので、用途に合わせた選び方を音譜