断捨離するための『収納ボックス』 | 100YEN SHOP「CASA PLUS1」

100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

ちょっとずつ暖かい日も増えてきましたねラブラブ

桜の開花桜も気になるとことですが、

進学や就職、お引っ越しなど、

お部屋の整理整頓も、そろそろやらなくては。。。びっくり

と、思う今日この頃。

 

やっぱり意を決して断捨離はじめます。。。

 

いらないものをバンバン捨てて、

必要なものだけを整理して置くのが大切。

 

そこで重宝しているのが、この『収納ボックス』

 

白黒のモノトーンあります。

どちらで統一するか悩みましたが、

私は自分のお部屋は黒!リビングには白!と併用しております。

 

いろいろなサイズがあるので、

引き出しや戸棚の中、冷蔵庫でも使えるので便利。

ありがたいアイテムです爆  笑