2020年 花粉対策グッズは『鼻』に注目! | 100YEN SHOP「CASA PLUS1」

100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

2020年の花粉は早かった。。。えーん

本当に敏感な方は2月のはじめには、

鼻がムズムズなんていう方も。。。

 

テレビの報道だと、

今年は暖冬の影響からか1週間ほど早く花粉症の症状がではじめているのだとかガーン

 

今年はコロナウィルスの影響もありマスク不足。

来週には解消されるといいますが、切に願うところであります。

 

さてさて鼻ムズさんに朗報ですビックリマーク

 

入りましたウインク

流行りの鼻うがい『ハナノア(シャワータイプ)』

 

よくCMとか電車内の広告とかで見かけますが、

本当にあんなにうまくいくのか〜!?なんて思っておりましたが、

コツさえつかめばできます。いや、できました爆  笑

 

しかも、やった後の爽快感たるや。。。

これは体験した人にしかわからない快感です。

「あ〜すっきりした〜おねがいラブラブ」ってなります。(個人の感想です)

 

 

マスク不足ではありますが、こんな商品も出ています。

『花粉バリアスティック MoriLabo』

マスクに塗ると花粉をガードしてくれるというスグレモノです音譜

 

 

あの花粉症の特有である、ツーッと流れる鼻水。

かんでもかんでもツーッショボーン

いっそのこと、ティッユつめとけ!と思う人も多いのでは。。。

 

『鼻水ストッパー』「鼻ぼん」なる商品もございます。

ティッシュより吸収してくれそうですよね照れ

 

花粉症の皆さん対策をとって頑張って乗り切りましょうあせる