都立大学100均「カーサプラスワン」 ~New item 可愛さイチオシ! | 100YEN SHOP「CASA PLUS1」

100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

こんにちは 母ちゃんです。

 

最近は、猫ちゃんブームですね。

「にゃんきゅっぱ」なーんて

しかし

「わんきゅっぱ」になってますね、笑

母ちゃんは、ワンコ好きドキドキ

 

そこでビックリマーク

 

イチオシNew itemの紹介です。

 

期間限定商品!!

 

 


1
 


どうですかはてなマーク 可愛いでしょ

 

お弁当箱は、モノトーンとワンコわんわん 各¥324

 

2
 

ごはんいっぱい食べる貴方には二段ランチBOXがオススメビックリマーク

 

お弁当箱に合わせて、お箸のSET ¥324


3
 


ケースが可愛いでしょー気分も上々ドキドキ

 

ランチクロス、ランチ巾着 各¥324

 

4
 


イチオシのランチトート 各¥324

 

5
 

 

内側がアルミだから、保冷剤で保冷もバッチリビックリマーク

 

ペットボトルケース 各¥324

 

6

 

ちょっと太めの「む 600ml」は難しいかもだけど普通のボトルには充分ビックリマーク

 

サブバッグ 各¥324


7
 


内側は

 

8
 

ビニールコーティングされてまーす。

ワンコのお散歩用にも、小さな子のママのサブバッグにもぴったりビックリマーク 

 

ただしビックリマーク期間限定!!

こうやってブログUPしてる間も売れてます!!

お早めにお店にいらして是非手に取って見て欲しい!!

 

売り切れの場合はごめんなさーいm(__)m

 

Written by お母ちゃん