冬の米とぎが苦にならない!カーサの『米とぎ器』 | 100YEN SHOP「CASA PLUS1」

100YEN SHOP「CASA PLUS1」

『CASA PLUS1(カーサ・プラスワン)』は、都立大学駅前店は都立大学駅から徒歩30秒のところにある新しいスタイルの100円ショップです。

毎日寒いですね。水も冷たい季節ですみずがめ座
お料理の時、手がカチカチになって冷たい思いをしたくない人雪の結晶に私が重宝しているおススメの商品をご紹介しますひらめき電球


1


なるほど米とぎ 108円
クィック米とぎ 108円


私が持っているのは、こちら目


2


使い方は簡単。お米をシャカシャカ回して洗って水を流すだけビックリマーク(2~3回繰り返します。)
こちらは水切り付きなので、お米がこぼれる心配なし。もちろん手が水に濡れる心配なしビックリマークなんですチョキ


3


長さが29.8センチと少し長めですが、キッチンのフックに引っかけて収納していますメモ



4

ネコフックにゃーもCASAにありますよラブラブ

そしてミニタイプがこちら(こちらは、しゃもじくらいの大きさです。)

5

使い方は同じ。水切りなんかいらないわ、コンパクトに使いたい!!
っていう方はこちらがオススメです。
そしてなんと立つんですよニコニコ水切りの間の一時置きや立てての洗い置きも出来ますね。

と に か く

冷水に手を浸けずに米とぎが出来るので
*キズやあかぎれ、ばんそーこーをしている方
*つけ爪、ネイルを楽しみたい方
*手がキンキンに冷えて痛い方
などに

これ一本あれば、一年中使える必需品、と~っても便利なグッズなんです合格
是非チェックしてみて下さい。

written by kikiクマノミ