続いては、ワンオクの発起人でもある
ギターのToru君について見ていきましょう!


one ok rockのメンバーを紹介!年齢や身長!不仲・脱退説の真相は?toru

 

パート:ギター
名前:Toru(トオル)
本名:山下亨(やましたとおる)
誕生日:1988年12月7日
年齢:28歳(2016年時点)
出身:大阪
血液型:O
身長:177cm
体重:66kg


Taka君とは対照的に
身長が大きいイメージがあります。

実際に、177cmと大きめですね。

ただ、僕としては、
Toru君はもっと大きいイメージがありました。
180cm超え位はあると…


あと、年齢ですが、
ワンオク発起人でリーダーをやってるし、
落ち着きがあるからでしょうか?


僕はToru君だけ、
先輩なのかな?
と思っていましたが、

そんなことなかったですね。笑


Toru君はとにかくアツい男ですね!

ワンオクには、
何度も危機が迫っているんですが、

それを乗り越えて来たのは
Toru君のアツい人間性のおかげだったり。笑