B.G.M Live!! 2017 大阪-Fandisk!!- | Casandra's Diary

Casandra's Diary

気まぐれ日記♡

B.G.M Live!! 2017 大阪-Fandisk!!-

無事に♡カサンドラ出演いたしました〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうございました〜♡

大好きなB.G.M Live!!にまた出演する事が出来てとても♡幸せでした〜!!!

{8948C215-F28C-41FD-8A6E-2C78B5FE3174}

前回出演させて頂いた時は、デビューから半年で新人枠だったので♡
あれから三年!!!!

すこしは成長したところがライブで見せれたかな?♡と思います\(//∇//)\w

三年ってあっというまだったけど…
色々あったなぁ♡って感慨深くなっちゃいました(*´∀`)

懐かしい!!!!!!

そんな三年前はこちら↓笑
{9ED6EF38-E65C-4BC1-A2DE-16DBCDB9EAA9}

なんだかまだ若い気がするww\(//∇//)\

この時は《ミラクル☆デイズ》と《星の絆》を歌ったなぁ♡



今はこちら↓
B.G.M Live!! 2017 大阪-Fandisk!!-
{3897D9E4-1F86-4D47-A180-984A5B60B03C}

衣装はプロローグ公演で着た黒のドレス♡

なんかむかしの方がスレンダーなのか今が貫禄ついちゃったのか…(;ω;)w

そろそろ撮影だから絞らなきゃ!!!w

本公演の衣装は今手元にないけど
こんな感じ♡
未来行き☆列車のMVで着てた衣装♡
{F7EFEF8E-3E5D-4F92-AB87-EEC232059A10}

楽しかった〜♡
またちゃんと写真載せますね!!!


B.G.M Live!! 2017 大阪-Fandisk!!-
歌唱楽曲は!!

プロローグ公演
《カミツレ》主題歌【salvation】

本公演に
《まいてつ》グランドOP【未来行き☆列車】
《あまたらすリドルスター》ED【星の絆】

を歌唱いたしました♡

コラボは♡いとうかなこさんと【沙耶の唄】を歌わせて頂きました♡
{28161083-A2C8-4DF7-BE84-5DFADF0FFC99}

いとうかなこさん!!の素晴らしい歌声!!!素敵過ぎましたねー!
コラボさせて頂き♡光栄でした〜♡



そしてアンコールに♡


B.G.M Live!!のテーマtrue end.を歌うと♡あー!!B.G.M Live!!だー!!\(//∇//)\って高まってなんたが、三年前の時の興奮が蘇るかのように幸せすぎました♡(*´∀`)

君とtrue end.始めよう〜♪



アンコール前に♡優しい優しい♡霜月さんと〜♡東京リハも前後だったので沢山おしゃべりしちゃいました♡(*´∀`)楽しかったー!!!!
{55E10F5F-9AA6-43D9-A116-EB3FFC0D15F1}

そして♡大好きな!!AiRIさん♡
前回2014もご一緒したので♡またご一緒出来て幸せでしたー\(//∇//)\
AiRIさんがいてくださってなんだか♡心強かったです♡
{58A74B68-15FC-49DD-AC0D-9BA26C92FE43}



お越し下さったみな様♡
応援してくださった皆様♡

ありがとうございました♡( *´艸`)

{0925C08C-E578-4952-BE25-102F631806EB}


ではでは♡
おつンドラ〜!!!


-------------------------------------------------------

カサンドラ 4thワンマンLIVE * in OSAKA-大阪 開催決定!!!!

4回目となるカサンドラのワンマンライブ!!!!!
今回は約二年ぶりの地元☆大阪でのお茶会ワンマン!
気合たっぷり☆パワーアップした内容でお届けします!

ポップオペラからカッコいいタイアップ曲まで、カサンドラバンドが素敵に演奏♪
3時間超えのステージで全席着席、
ライブの中休みには恒例のお茶会タイムも設置します。
ゆっくりと楽しんで頂けたら嬉しいです!
 

久しぶりの大阪ワンマンライブ!是非!!ご堪能ください!!!!!
 

------------------------------------------------------------------------------

●公演タイトル/ 《カサンドラのお茶会 vol.4 in OSAKA-2017-》

●日時/ 2017年5月13日(土曜日)   開場16:00/開演16:30 終了予定19:30

 (*カサンドラFAN CLUB カサンドランド会員の方は一般入場前に、先行入場できます。詳細は後日カサンドランドメルマガ、カサンドランド会員サイトで告知します。)

●会場/ ヒルズパン工場

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-3-17 HORIE HILLS 
 
 

●チケット   前売り ¥3500- (座席自由ドリンク別)
        当日  ¥4000-  (座席自由)ドリンク別
 

●公式通販《ショップへむり》 

サイン付き前売り券売

●《peatix》 
電子チケット
 

 (*カサンドラFAN CLUB カサンドランド会員の方は一般入場前に、先行入場していただけます。)

※整理番号はありませんのでご了承ください。当日はお越しいただきました順にご入場頂きます。
*チケットはどちらで購入いただいても値段は同じです。特典はショップへむりのみです。
*整理番号などはありませんのでご了承ください。当日はお越しいただきました順にご入場頂きます。
 (*カサンドラFAN CLUB カサンドランド会員の方は一般入場前に、先行入場していただけます。)