2015年ありがとうございました♥︎(((o(*゚▽゚*)o))) | Casandra's Diary

Casandra's Diary

気まぐれ日記♡

さごきンドラ~(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎


皆様!!!!

あと5分ほどで2016年を迎えるのですがいかがお過ごしでしょうか?♥︎\(//∇//)\

今年はわたしにとって、本当に素晴らしい一年でございました!!!!( *´艸`)♥︎

{B78DC480-B2C6-4DBA-9D1C-8B6E85081E32:01}

今年は去年以上に沢山のPCゲームの主題歌、EDなどを歌わせて頂きました( *´艸`)!!!!!

そして!!春にはJSBC SNOWTOWNのTVCMソング「Snow Town ~雪がくれた奇跡~」を2ndシングルとしてCDリリースも致しました!!!!✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧

また、3月7、8日に開催された堀江由衣さんのコンサート「堀江由衣をめぐる冒険V』では《青クマ学園の校歌》の女性パートを歌わせて頂くという!びっくりな事までさせて頂きました!
男性パートは、大好きな元劇団四季の今井清隆さんで!夢のような作品に関われた事を嬉しく思っております!( *´艸`)


そしてライブではlight様の15周年を飾るHappy light Live!!!
{04DE5890-D8BA-4914-9BD8-1818497F9DE2:01}

大阪で開催された、はぴめろ@えびす!!!そして2回目となるワンマンライブ《カサンドラのお茶会》!!
そして電気外祭り!ともぅ充実した一年でございました♥︎!!!!!


そして、またライブやイベント、全ての音楽活動を通じて本当に多くの方々に大変お世話になった一年でもありました!!

悩んだ時、つまずいた時…
頂いた暖かいお言葉や、アドバイスがすごくすごく嬉しくて…励まされ、力になり肥やしになった一年でした!!!!!

頂いた言葉1つで人間はこんなにも希望とやる気が湧いてくるのか(>_<)!!
と思わされることが沢山沢山ありました。


だから私も、いつも応援して下さる皆様、お世話になっている皆様に、少しでも、ちょっとでも!!!!!!!!
恩返しが出来るような歌が歌いたい!!!
と強く思う一年でした(T ^ T)!!!


本当に私の歌を聴いて下さり、暖かいお言葉、そしてパワーをありがとうございます!!!(>_<)



そして、そして
来年は、ありがたい事に♥︎(T ^ T)

もうすでに沢山の素敵なことが待ち受けております!!!!!!!!!

もう楽しみで!!楽しみで!!( *´艸`)♥︎
しかたありません!!!♥︎



来年は!!!今年以上にパワーアップしたカサンドラをお見せできるように、これからも沢山!!!精進して参ります!!✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧



どうぞ!!2016年もカサンドラを宜しくお願い致します♥︎!!!




心から愛を込めて♥︎


カサンドラ♥︎



2015.12.31