応援したい人がいる | 一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

親しみやすく気さくな母さんのような「casan」が、
愛知、岐阜、三重、静岡県を中心に最幸のパートーナーとの出会いを紹介します。

一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所Casa結婚塾のcasan(母さん)です。


当会がある
一宮市は、
『ラグビーワールドカップ2019』公認チームキャンプ地なんです。


一宮市競技場


2015年のイングランド大会で日本が初戦で戦ったのは優勝候補とされていた南アフリカ
3点を追う日本チームがPGではなくスクラムを選び、ヘスケスが奇跡の逆転トライを決めた瞬間は今も忘れられません。
書いているだけで感動がよみがえりうるうるしますえーん

最後まで粘り強く諦めなければ奇跡は起きる
奇跡は起こすもの
世界中の人に勇気を与えてくれました。

なんと!
その南アフリカ代表
ニュージーランド代表の2チームの公認チームキャンプ地と一宮市はなっているんです。

秋が楽しみですラブアップ



先日の成人の日は
このラグビー場周辺で
毎年恒例の
『いちのみやタワーパークマラソン』
が開催されました。



自然溢れる木曽三川公園であらゆる年代のランナーが爽やかな青空の下
(時間制限がないので)楽しい時間を過ごしされたようでした。

今頃ですが、
今年の箱根駅伝では
東海大学が総合優勝しました。
おめでとうございます

駅伝やマラソンは、
応援してるチームだけを応援するのではなく、
目の前の選手を敵味方関係なく応援できることがいいと思います。

人生はよくマラソンに例えられますが
"もう無理…"って思った時に「ガンバレ!」って
声援を送られると
一歩足が進むそうです。

沿道から応援されると力が湧くんですね。

沿道で応援する人たちも、気持ちを同じにして応援する。
そうやって共感し合えることは幸せな気分になります。

人生においても

応援する人がいる人生は
より味わい深いもの

になると思いませんか?

応援したいと思える人がひとりもいない人生はなんて味気ないものかと思いませんか?

casanは
今年も会員さんの応援ができることに感謝しています。


最後までお読みいただきありがとうございました。