笑う門には福きたる | 一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

一年以内の結婚を目指している方を応援している結婚相談所

親しみやすく気さくな母さんのような「casan」が、
愛知、岐阜、三重、静岡県を中心に最幸のパートーナーとの出会いを紹介します。

一年以内の結婚を目指して婚活している方を
応援している結婚相談所Casa結婚塾のcasan(母さん)です。


青森県の鶴田町には、
ツル多はげます会と言うハゲ頭の会があるそうです。
普通であれば隠しがちなハゲ頭を心から楽しみ
“世の中を明るく照らす”をモットーに平和活動をしているそうです。

中秋の名月の日には
中秋の有多毛(宴)が催され
ツルツル頭に吸盤をピタッとつけて引き合う
吸盤綱引きして大笑いして楽しんだそうです。

ハゲ頭をマイナスに捉えることなく、ポジティブに楽しんで
そして、世の中を明るくハッピーにするアップ

参加者(会員)は年長者ですが、
こんな明るいおじいちゃんがいる家庭は
きっと笑いが絶えないんでしょうね。

丸出しのハゲ頭のように隠し事がない人、
明るく健康で元気な人と
怪我なし(毛が無し)の人生を送れたら
幸せなのかもしれませんね。

casanも髪の毛が有るか無いかは
とても重要なことだと長く思ってきたけれど、
近頃気づいたことは、

「ハゲ頭の人は家族愛があり家庭を大切にする!」
「ハゲているかどうかよりも大切なことがある!

ということです。


結婚相談所にも、頭髪が惜しいなというだけで、
そのほかは、優秀で経済力もある素敵な男性がいらっしゃいます。


「えぇ〜無理ムリむっ
「ありえへんむかっ
とお思いの方は、

フランス人を思い浮かべてください。

いかがですか?

カッコいいスキンヘッドのフランス人ではありませんでしたか?

京都や奈良を訪れると必ず遭遇するフランス人ファミリー。
その家族のパパは家族思いのハゲ頭ではありませんか?

必ず日本でも
ハゲ頭さんがモテはやされる時代が来るでしょう。

頭髪に拘らずもっと大切なことに注目して
旦那さん選びをした愛すべきハゲ頭の幸せ奥様が、

「やっと時代が私に着いてきたのね!」
とニンマリする日がきっと来るはず。


あなたの結婚相手が明るくポジティブな方であればいいですね!


最後までお読みいただきありがとうございました。