本日は・・・
第4回 カチコ音楽祭です


今回で4回目にガレージフェス
カチコ音楽祭!
今回は大掛かりな特設ステージが
設置されパワーアップされました。

前回同様なんちゃってベースと
さらに司会のアシスタントもプラスで
させて頂きました。

実力派のミュージシャンが大集合
今回から実行委員会のメンバーで
Skillで締めて!
大成功の音楽祭になりました。

【今回は司会のギリーさんの
 アシスタントもやりました】



【今回はベースをプレイ!】








【今回からステージが設置されました!】





【主催のカチコさんのギタープレイ!】





































カチコさん、
 ステキな音楽祭を
   ありがとうございます!