本日は・・・

九州・沖縄バル

春雨酒場 ちょくちょく

です


今月より、営業所に社員が一人

増えました!

と言うことで歓迎会でござ~い!

今回は「ちょくちょく」さんにお世話

になりました~。

お料理が美味しすぎて~みんな

大満足!!!

特にトマトモツ鍋は最高です!

体にしみました(笑)

みなさんも是非行ってみて下さい

必ず満足します。


あと~

店長~騒ぎすぎてすいません

全員壊れました(笑)


【食べブログ

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1003459/


ネコツカイのブログ


【殺人的においしいトマトもつ鍋ヤバイ!】
ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


●今回のメニュー

 ・ミミガーのオリーブ和え
 ・沖縄産 ざるもずく
 ・アンチョビポテト
 ・トマトもつ鍋
 ・黒ムツのミルフィーユ仕立て
 ・鶏の塩麹揚げ 明太子ソース
 ・チーズリゾット

 ・ゴーヤチャンプル
 ・デザート



【おまけ】今日の私のデザート白玉!(笑)


ネコツカイのブログ