本日は・・・

すすきの「YOSHIMI」で

今日も誕生会です。



4年ぶりに友人と誕生会しました。

(市内在住なのに・・・笑)



以前はお互い9月が誕生日ともあって~

毎年9月になると七夕のように会ってました.。


最近はお互い忙しく~

お互い近況は、お互いのブログを見れば

わかるのもあって~

かなりお久しぶりの再会となりました。



相手の親戚が「YOSHIMI」のソムリエ

ともあっていつもココでの会食です。

かれこれ20年の付き合いですので~

ま~歴史を感じます~

ノリだけは20年前とお互い変わりません。


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


【冷製パスタ】
ネコツカイのブログ


【生野菜 バーニャカウダーソースで
ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


【バーニャカウダーソース】
ネコツカイのブログ


バーニャカウダーソース・レシピ】

ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


【TOKIOの太一似のイケメン店員さん】
ネコツカイのブログ


【甘めの赤を頼んだら、作ってくれました】
ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


【私のオーダー甘い派なのでドイツの白】
ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ

【2人が誕生月とあってお店から~】
ネコツカイのブログ