本日は・・・

私目の43歳の誕生日

でございます。


先日、43年目の誕生日を向かえました。

誕生日の前日の日に、いつものお仲間の

飲み会に参加~

スペイン料理を食べに行きました。


いつものように飲んでたら~・・・

途中店内が暗くなり・・・あれっと思ったら

テレビでしか見た事のない巨大な!!!

バースデイなケーキが運ばれてきました。


人生初めての

サプライズであります!涙


沢山のプレゼントを頂きました。

何より皆さんをお気持ちが私にとって

最高のプレゼントです。



こんなオッサンの誕生日を祝ってくれる


こんなステキな若者達に・・・

多くの幸せがある事を・・・

私は心から祈っています。


みんなホントにありがとう~


そしてこれからも~


こんなオッサンをよろしく!


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


【店内が暗くなって・・・・】

ネコツカイのブログ


【ケーキでっか~い】

ネコツカイのブログ


【プレゼント沢山頂ました】
ネコツカイのブログ


【何故かめっちゃ撮られてます?(笑)】

ネコツカイのブログ


【美女軍団!】

ネコツカイのブログ


【美女と野獣!】

ネコツカイのブログ


【我らが高田総裁、今日もマシンガン(笑)】
ネコツカイのブログ


【本日のメニューでござい!】

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ



【そのちゃん、えりちゃん、二次会~

 付き合ってくれて、ありがとう】
ネコツカイのブログ

【米風亭~】
ネコツカイのブログ



【ラストはアトミックエイジ、えりちゃん

 最後の一杯付き合ってくれてありがとう】
ネコツカイのブログ




みなさんへ


 心からありがとう・・・・。


          はせがわ さいち より