本日は・・・

美女2人と

シスタービートデュオで

会食です。


先日、私の大切なお方から

「ごはんおごって~っ!」と

連絡が入りました。


お会いするのは数年ぶりで

しょうか?


その方のお友達もご一緒に

美女2人と3人でお食事に

なりました。

スパークリングワインが私の

人格を崩壊させたようです(笑)


まぁ!とても楽しいひと時を過ご

しました。



ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


■ワイルドなサラダ!

ネコツカイのブログ



■サラダを取り分けていただきました。
ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


■なんとか牛!最高でした~(笑)
ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


たのしゅうございました!