本日は・・・

東山魁夷と

カエルヤ珈琲店

です


お盆休みの最終日の15日に

以前より楽しみにしていました

東山魁夷展を見に近代美術館

に行ってまいりました。


東山魁夷は以前より好きで

作品集も持っています(笑)

やはり日本画の技法を持った

画家はすばらしい!

今回の感動作は「白い朝」です

しばらくその前から動けません

でした・・・・。


帰りに、だからと言うわけでは

ないですが(笑)美術館の前に

あるカエルヤ珈琲店に行って

みました。


ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


【作品集、確か~10年前に買った】

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


【近代美術館のすぐ前の・・・】

ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


【激ウマホットドック、自家製ピクルスin】

ネコツカイのブログ


【ホットドック美味しかったので

 キャラメルチーズケーキ追加!(笑)】

ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ


【ガチでカエル! なに豆君だか(笑)】
ネコツカイのブログ