本日は・・・
26年前の作曲です


最近、年をとったせいか・・・・
昔の事を思い返す事があります

今、趣味の範囲で作曲を任されたりしてますが
思い起す事26年前~

当時、高校生2年だった頃に3年生の壮行会で
在校生が歌を作って卒業する先輩に聞かせると言う
企画がありました。
そこで抜擢されたのが私です。

作詞が同じクラスの女の子、作曲が私です。

曲が完成し、選抜された50名の在校生で合唱となりました。

よく考えると作曲はこれが最初だったかもしれません
今見ると顔がファイヤーしそうですが・・・

なかなか出来なくて徹夜したり
授業をさぼって、音楽室で作ってました
締め切りが常に襲ってましたから~

今、考えるに・・・
そこに生きた証を残す事を子供の頃から続けているのかも
しれません。



【当時の茶色の紙】


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ