過去生を癒す | Tutto il Bello che c'e'

Tutto il Bello che c'e'

すべての美しいものは私の中にある。

 

インドのakikoさんの動画は、去年からよく見ています。

 

見ていると気分が明るくなったりするからなのですが、

今日は、ぼーっと流してたら、過去生ヒーリングが始まったので、

なんとなくやってみました(2度やります)。

 

壺を乗っけてサリーを着たインドかパキスタンあたりの女性と、

修道院の院長みたいな、位の上のほうのおじさんが出ました。

 

それぞれ家族や組織によって自分を抑圧していて本当の自分を生かせない、みたいな、

今の自分とやっぱりなんとなくリンクしていました。

 

書き換えをして、女性のほうも男性のほうも

それぞれが生き生きと自分を生きているような映像を具体的にイメージして

思い切り解放したら、ヒーリングになりました。

特に女性のイメージの方は、本当に癒されて泣けてきましたよ😭。

いま私が解放したことで、私自身も癒されて、彼らも今癒されたんだと思う。

 

29分ごろからなので、気になる方はやってみるといいと思います。

けっこうすんなりイメージ来ます。