7月に入って | Tutto il Bello che c'e'

Tutto il Bello che c'e'

すべての美しいものは私の中にある。

 

7月に入って、満月も過ぎましたね。

 

九州が大変なことになっていて、お見舞い申し上げます。

毎日、九州と日本全体、地球まるごと に光を送るようにしています。

 

夏至あたりから体調が悪い人が増えているようで、

エネルギーの変化に身体がついていけなくて、そうなるそうです。

私もだるかったり眠かったり風邪っぽかったり。。。

あまり思うように動けない日が続いています。

(1週間前には、2、3ヶ月ぶりに都内にいっちゃいましたけど)

 

ちょうど夏至の時に、女性の体のケアについての動画の講座を受講して

それから実行しているところなのですが、

劇的に変化というよりは、じわりじわりと、特に精神的に変わってきているようです。

このとについてはまたシェアしたいと思います。

 

が、ここのところnoteのほうの記事アップに精を出しています。→✴️

 

 

 

昔の旅の記憶をまとめるつもりでやってますが、

カリグラフィーのことも、歴史とからめて書こうとしていますし、

とにかくデザインがシンプルなので、とても気持ちよくいられまして。

 

使っててナンですけど、アメブロはデザインがごちゃごちゃしているので、

ずっと避けてたんですよね(笑)。

 

本当はもうnoteに絞ろうかと思ったのですが、

スピリチュアルなことをそこで書くつもりはないので、

こちらももうしばらく使っていこうかと思います。

 

近況はそんな感じです。