みなさま、こんにちは。

カーサデイサービススタッフのサカイです。

最近は五月晴れのさわやかな日もあり、

気持ちが良い季節ですねクローバー

そんな5月のイベントは「母の日」ですふんわりリボン

職員でカーネーションを手作りしましたニコニコ

お花紙でひとつひとつ作成しますピンク薔薇

大変だけど、皆さんの為がんばります指差し乙女のトキメキ

こんなにできましたルンルン

ラッピングして完成!

母の日イベントとして、母の日にちなんだ

クイズを出したり、カーネーションの由来

をご紹介したりした後、ついに手作り

カーネーションのプレゼントですピンク薔薇

「きれいねぇ~ありがとう」おばあちゃんキラキラ

男性にもプレゼント赤薔薇奥様やご家族に

お渡しくださいね指差し飛び出すハート

皆さん、よろこんでいただいた

ご様子でスタッフも大満足な

母の日イベントでした拍手拍手拍手