~外出ドライブ第二弾~延期・・えーん

 

5月は新茶の季節お茶お団子

新茶と長寿のご利益の蓬莱橋ツアーを企画しましたニコニコ

が・・コロナ感染者も増えて延期となりましたガーンガーン

入居者様からも「残念・・」「行けるのを楽しみにしてる」

との声が聞かれましたえーん

6月に企画を進めたいと思います!!

 

「抹茶ジェラード&ご利益ツアー」お茶お茶

あの有名な「ななやのジェラード」と

「長寿の蓬莱橋」ツアー車

ツアーは延期になりましたが

5月のおやつに新茶を楽しみましたお茶

新茶の香りがとてもよかったです音譜

お代わりする方もいましたニコニコ

梅雨の季節・・ジメジメとした天気・・憂鬱になりがちですが

皆さんで体を動かしましょう!!

輪になって体操 職員も運動不足解消になりましたニコニコ

これからも外出の機会や入居者様に

楽しい時間を過ごしていただけるよう

企画を考えていきますビックリマーク

6月の外出ツアーを楽しみにしていた

入居者様の笑顔見れますようにおねがいおねがい