こんにちは。

 

 

いよいよ今年も残り一カ月を切りました今日この頃あせる、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

 

今年もあっという間に終わってしまう…叫び。あれこれやりたい事は沢山ありますが、今年は念願でありました入居者様とのバス旅行が行えた事がとても嬉しかったですニコニコ。年末まで大きな事故等無く、皆さんに自由・安心・笑顔を提供し笑って新年を迎えられる様努めます!!

 

 

さて、今回は開設以来大好評アップのSBS学苑出張講座を紹介します。

 

 

「飽きさせませんビックリマーク

 やっぱり楽しいSBS学苑出張講座!!

 

 

ハイ。今や向かうところ敵無しにひひのSBS学苑出張講座。皆さんを飽きさせまいとSBS学苑様のご協力も有り講座内容は常に変化しておりますグッド!。そんな中、最近始めた講座で人気もある講座をご紹介しますよ。

 

 

こちらはもともとガラス絵の講座でしたが、たまには変化球を…と講師が考慮して下さり、ミニチュアキャンパスへの内容に変更合格

 

 

完成した作品がこちら。とても素晴らしい出来栄えです。居室に飾る方も多く、ナイスなオブジェに皆さんご満悦ラブラブ!

 

 

 

続きましては「ブローライフル」。

ライフル=ゴルゴ!?と物騒な連想をしてしまいましたが、殺傷能力ゼロの吹き矢でしたにひひ

21世紀に吹き矢はてなマークと思いましたがご利用者様がまぁ喜ばれる事えっ。肺活量が鍛えられ、シンプルな内容で男女問わず人気ですラブラブ

 

 

吹き矢を拭く前。にこやかな表情が…

 

 

吹き矢を吹く瞬間、ハンターの目目に変身ドンッ

日常の中でこの目つきは見れませんね。真剣に取り組む機会って素晴らしいグッド!

 

 

来年も新しい講座NEWをご用意し皆さまに楽しんでもらえる様努めますのでご期待下さい!!

 

 

 

さてさて、12月2日夜から3日朝にかけて、全国一斉の飲酒ビール運転取り締まりが行われ240名が摘発されたそうです汗。この時期忘年会シーズンとなりますが飲酒運転、ダメ、ゼッタイパンチ!

 

 

そんな中カーサ忘年会が行われましたが、まさかの事態が発生注意

 

 

ナナナナント、理事長賞と局長賞をダブルゲットォォォォクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

コードネームは景品ハンターYにひひ。当選オメデトウ御座いますクラッカー

 

 

ちなみに理事長賞はUSJペアチケット!!。ただのペアチケットでは御座いません。提携ホテル宿泊代ビル、新幹線代新幹線も含まれております音譜

 

更に局長賞は話題のバルミューダ・スチームオーブントースター合格。普通のトースターとバルミューダのトースターで同じパン食パンを試食しましたが、全く別のパンの味でしたラブラブ!

 

 

その他豪華賞品多数ご用意アップ。中でも女性職員が多いのでエステ券が大人気ドキドキ

 

 

当選オメデトウ御座いますクラッカー今のままでも十分綺麗ですが更に磨きをかけて下さい口紅

 

 

こんな豪華景品が当たりますカーサフォレスタ藤枝高洲、現在スタッフ募集中ですビックリマーク

このブログをご覧になり、少しでもカーサで働いても良いかなはてなマークと思ったそこのアナタ!!

お気軽に問合せ下さいニコニコ。お電話電話お待ちしております音譜